TOP

風俗

五反田の風俗は何が良い?

五反田の風俗は他の地域とは楽しみ方が違います。まず、一般的にレベルの低いファッションヘルスはありません。他の地域で行く気にもならないような寂れたヘルスはそもそも存在しないのです。デリヘルは非常に多いです。しかし、基本的に品川区の五反田近辺を派遣エリアとしている店舗が対象となるだろうと考えられるので、あえて五反田まで足を運ぶ必要は実はありません。ホテヘル系はそこそこありますが、選べるほど豊富なわけではありません。その他、ソープが一店舗存在しているだけです。とはいってもそれなりに多彩なジャンルの風俗店が存在しているので、お店を探すだけならば不便はありません。こうなると五反田自体にほとんど魅力を感じられませんが、実際にもっとも人気がある風俗ジャンルはファッションヘルスなのです。とはいっても、イメクラやオナクラといったものではありません。一番の人気はピンクサロンです。ピンサロは全国どこの風俗街にも存在しますが、五反田だけは特別といって良いでしょう。東京でも大塚などはピンサロが盛んです。こちらも五反田と負けず劣らずの人気ぶりですが、サービスの質が違うと言ってしまって良いでしょう。大塚か人妻ばかりなのに対して五反田のピンサロは若い美女ばかりです。それだけに止まらず10店舗近い数のピンサロが存在しているのです。所詮は低レベルな風俗と一線を引いてしまう人も多そうですが、五反田のピンサロを味わってしまうと考えが全て変わってしまうほどです。常時60名以上の出勤者の中から3人を選んで回転制で相手をしてもらえます。そして抜き行為に徹底したフェラチオをしてもらえるわけですから、何回もイってしまうでしょう。デリヘルでハズレを引いてしまうなんてこととは間逆の正解ですから満足できないわけありません。女性も多いですよね?沢山の女性の中から好きな女性を選ぶわけなので遊び方は何百通リもあるのでリピーターが後を絶ちません。10名もいないような適そうなピンサロや風俗を選ぶよりも質が圧倒的に高いのが五反田の風俗の秘密・魅力なのかもしれないです。


五反田 風俗【ハイパーエボリューション】

膝枕してもらうのが楽しいです。

風俗ってただ抜くためだけに利用している人も多いですが、僕は心の満足も重視しています。女の子によっては愛情を込めたハグをしてくれたり、膝枕してくれる子もいますよ。先日ピンサロを使ったときは、もちもちの太ももで膝枕してもらうことができました。女の子の膝枕ってなんか気持ち良いですよね。ぷにっぷにの太ももを枕にできるなんて、脚フェチの僕としては至福のひと時です。フェラや素股も良いですが、膝枕も本当のカップルみたいで楽しいですよ。一度体験してみるとわかります。また、女の子に全裸になってもらっている状態で膝枕してもらうと、女の子のアソコをマジかに感じることができて、それもまた興奮させてくれます。たまに足を開いてもらって鑑賞することもできるかもしれません。まぁピンサロの場合は店が暗いので難しいかもしれませんけどね。その日は膝枕の他にもハグやキスなどの恋人の様なサービスをしてもらうことが出来たので、満足度がかなり大きいです。


高級デリヘル

何気なく呼んだデリヘル嬢が凄かった!

とっても暇な1日を過ごしてしまったことに後悔しつつ、何か発散したいモヤモヤ感に襲われたので、ちょっと気になっていたデリヘル店に連絡。やっぱり思い立った時に行動するのは、良いことがありますね!入店から2週間くらいしか経っていないという新人デリヘル嬢が来てくれたのですが、この子の変態っぷりが凄かった。週に4回はオナニーするというエロさがサービスの随所に見られて、常に興奮が収まらない感じです。部屋に入ってきてからすぐに服を脱がされ、時間の限りにぴったりと自分から離れないというのもグッときました。さらには、この子の敏感さに脱帽です。ちょっとおっぱいを揉んで乳首をコリコリしていると、もうアソコはぐちょぐちょの状態。一度シャワーでリセットしたにも関わらず、今度はキスでヌレヌレになっているのです。そんなアソコで素股をされると、ローションなんていらずに滑らかにアソコが愛液に包まれていくではないですか!そんな時間が、あっという間に過ぎていったのです。


津田沼キャバクラ《CLUB VIRGO》